株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 251 view

💓若さを保つ秘訣!💓

☆☆☆《若さを保つ秘訣!》☆☆☆

結婚式に行っても 昼間は お酒を呑みません!

ゴルフに行っても 呑まないのです!  

お正月でも  昼間は一切呑まなかったのです

それがね‼   

4ヶ月前に  昼呑みの店を  錦三に作ったのです‼   

昼間でも
呑みたい人は   必ずいるだろと 最高の場所に昼の12時から呑める大甚錦店を作りました‼  

そして今日は そこで 14時から   コキコキ会と言う  呑み会があるのです!  

この会のおもしろい所は    50歳以上の人しか 参加できないのです! 

若干   女性には ゆるめで   40代後半でも許されますが  男性は ムリなんです!   

昼間から呑める人って
限られて来ますよね‼  

定年退職された方や
自営の人    主婦の人や   友達が欲しい人達が集まって来るのです!  

また    離婚されたり  死別された人も   楽しみに来るのです!  

単純に  素敵な友達が増えたらいいな💕 

っていう考えなんです! 

そして  そこで  結ばれる人がいれば 嬉しいことなんです!   

今は
60歳でも 70歳でも 元気な人が多いですよね‼   

まだまだ 現役  

死ぬまで現役  

 頑張っている人が多いのです!   

いくつになっても
   青春で いたいのですね!  

そう言えば  熟年離婚されて  一人になった方も  多くいます! 

そんな方でも   いいパートナーが見つかれば  それはそれで いいと思います!  

とにかく
みんなが幸せになればいいのです!  

僕ね🎵 
この企画を 聞いた時   わくわくしました‼  

熟年を喜ばす最高の企画だと思いました!

さて
熟年と老年と  どう違うと思いますか?  

65歳でも  青春を満喫してるような人もいれば  
老人のような人も いるのです! 

それは 自分の気持ち次第だと思います!  

俺は  まだまだ若い! 

まだまだ人生を楽しむぞ!  

言う気持ちの人は若いです

そして
ジムに通ったり  ランニングなどして 若さを保とうとする人は   老人にはなりません!

みなさん‼  
実年齢は  関係ありません!  

あなたが  38歳と思えば 38歳の生き方ができます!   

それと  人に親切すると若返ります!  

喜ばれると若返るのです!

また

異性に 興味を持つことです!   

興味がなくなったら  老人に近づくことを覚えておいてください!

そして最後に   自分を褒めることです!   

例え   顔にシワができようが    シワに意識を持ってかないで   鏡を見ながら    

自分を褒めてあげてくださいね🎵  

これが若さを保つ秘訣です💕  

さぁ 今日もいい気分 

人に親切にして自分も喜び 

楽しく幸せに顔晴っていきましょう 
ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事