株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 195 view

💓全ての答えは自分の感情にある!💓

☆☆☆[全ての答えは自分の感情にある!]☆☆☆

昨日は  奥志摩37周年記念ゴルフコンペで  90人の方が  参加してくださいました‼  

「ふみやさん!こんな時期なのに、本当にゴルフコンペをやるのですか?
世間では自粛とか言われてますがやるのですか?」 

なんて聞く方もいました!  

さて   もし  貴方が主催者なら  どうしますか?  
なんかあれば責任を取らなければいけないからやめますか?

自粛するのも 正解だし  

やるのも正解だと思うのです!  

僕ね!   

最近は  頭で考えないことにしています!  

感じたことに 従って行動しているのです!  

楽しかったらやる! 

とか   

わくわくしたらやる! 

とか  

いい気分がしたらやる! 

と決めているのです! 

全て   感情に従うのです!  

男性は   どちらかと言うと   そういうことが  苦手な人が多いですね! 

左脳人間の人が多いのです!

ただ  女性は  得意な人が多いです!  

右脳人間です!

僕って
本質は   女性的な部分が 備わってるかもしれません!  

ただね!

みなさん   頭で考えるより   感情を  優先して欲しいのです!  

第六感を
大切にして欲しいのです!  

この第六感とは   神様の声なんです‼  

自分の中にいる魂の声だとも 言えるのです!  

また
誰でも   

なんか知らんけど・・・・・・ 

なんて感じることってありますよね!  

理由はないけどなんとなくってありますよね!

この   

なんか知らんけどを  大切にしてくださいとも  伝えています!   

このなんか知らんけども   神様の声なんです!  

自分にぴったりなことを感じさせてくれるのです!  

感じてるのじゃなく

感じさせてくれるのです‼  

みなさん!  
人の意見や  人の声って気になりますよね?  

ただね!

あまりにも 聞かないことです!  

自分の感情を信じてください! 

全ての答えは  自分の感情にあると
 心に刻んで欲しいのです! 

みんなが幸せになるといいですね 

さぁ今日もいい気分💕 

人に親切にして自分も喜び 

楽しく幸せに顔晴っていきましょう 

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事