株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 198 view

💓万人にウケるエロトーク!💓

☆☆☆《万人にウケるエロトーク!》☆☆☆

みなさんは  スケベですか?  
ドスケベですか?  

人間は  この2つしかありません!  

さて  あなたはスケベ、ドスケベ
どちらですか?   

と言ったのは   個性心理学で有名な 弦本先生です!  

どうやら 人間は それ以外の人は いないらしいのです!  

先日   60歳すぎの  男性が 5人で なにやら話していました!  

最初は  焼き鳥の話しをしてたのですが   途中から  女性の話しになり   最後は  エロトークになっていました!  

いくつになっても  スケベな話しをするんだなと思いました!   

僕は  女性の友達もたくさんいます!  
   何故か  ぶっちゃけ話しも よく聞きます!  

僕も 
かなりどぎつい質問もするけど  答えてくれるのです!   

そんな時   弦本先生が 言われるように   
男も女も   スケベかドスケベしかいないと 思うのです!  

さて
そこでですが    

下ネタを言っても  笑える人と   笑えない人がいますよね!  

人によっては   

あんたが言うとキモいわ!  

なんて言う人いますよね!   

女性が引いてしまうような人です!   

これね!

一番は 清潔感だと思います!   

清潔感が うすい人の 下ネタは  聞きたくないですよね!  

後は   話し方や 声のトーンだと思うのです!  

同じ話でも
 たんたんと話すのと  
ハイテンションで 話すのとでは  印象が違いますよね!   

大笑いになれる方が  いいですよね!  

そう言えば  去年    

エッチな話しを  みんなの前で  ミニトークしてもらえませんか?  

と頼まれました!  

エッチな話しを  みんなの前で話すとは   めちゃ難しいことです!  

人それぞれ感じ方が違うから  めちゃ難しいことです!

万人にウケる エロトーク!   

やらせて頂きました!

普段の講演の方が楽です!  

でも  みんな笑ってくれて  大ウケで良かったです!   

どんな内容なら喜んでくれるのか?

女性が聞いても笑える話! 

自分の失敗談! 

エロい話だけど 何故か爽やかに聞こえる!  

こんなことには  気をつけて  話しました!  

まぁなんでも 喜んでもらえたら いいですね!  

これからもたくさんの人に  喜んでもらえる自分になりたいと思っています!  

さぁ今日もいい気分💕 

人に親切にして自分も喜び  

楽しく幸せに顔晴っていきましょう  

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事