株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 922 view

💓神様は許してくれる!💓

☆☆☆《神様は許してくれる!》☆☆☆

我々は  日々  誰かを傷つけているのです!    

傷つけるつもりはないのに   傷つけています! 
例えば
  僕なら   
「こうして 日本人として生まれて来れたことが  奇跡であって  幸せなことなんです!…………………………

よく講演で伝えるのです!   

美味しい水もあるし  電気だってある!  

いつ爆弾が飛んでくるかと   脅える心配もないし 平和で幸せな国だからです!  

しかも おもてなしとか  日本人独特の優しさや 情があるからなんです!  

でもね!  

日本人として生まれて来れたことが幸せとは  なんだ!💢  

日本人以外を バカにするのか💢  

なんて言う人がいるのです!   

一切そんなつもりで言ってないのに  
そう捉えて
傷つけてしまうことがあるのです!   

人間ってね!

みんなそうなんです!  

誰かを傷つけてしまうのです!

だから 毎日  反省が大事なんです!  

「もしかして今日、誰かを傷つけてしまったかも知れません!

もしそうだったとしたらお許しください!」  

って  寝る前に 毎日謝ることが  大切なんです!  
さて

世の中には  わざと人を傷つける人がいます!  

恨み  妬み  不満によって   相手に攻撃をする人がいます!  

これを 神様は一番嫌うのです!  

神様はね!  

人に親切に生きてください! 

と言われているのです!  

人をイジメたりしてはいけないのです!  

神様ってね!

わざと イジメた人でも  反省すると  ちゃんと許してくれるのです!  

「神様!
    本当に今まで
たくさんの人を イジメてきました! 

そして  みんなを悩ませてきました! 

もう  これからは 親切に生きます!  

本当に  申し訳ございませんでした!」 

と謝れば  許してくれるのです!   

今日はね!  
誰でも   毎日の反省が 大切ですよって  伝えたいのです!  

みんなを大切にしてくださいね!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう  

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事