株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 197 view

💓明るい未来を信じましょう!💓

☆☆☆《明るい未来を信じましょう!》☆☆☆

ラダイ ラマ14世は   
中国が チベットを占領しようとした時に  

「中国に対して  頭にくるのか?」  

の質問に対して   

「とんでもない!
中国に愛をもって話します!」 

と言ったらしいのです!  

ラダイ ラマ14世は   

怒りは 何も解決に繋がらないことを知っていたのです!  

我々
凡人は   すぐに 怒りを感じます!  

そして
その怒りによって   何日も 引きずるのです!  

そのことばかり 考えてしまい   心が暗くなるのです!   

我々は
 何が起ころが   心だけは  下を向いたら いけないのです!  

常に  上を向けておくことです!  

これが
幸せの法則なんです! 

何か問題が起こったら

怒りより    どうしたらいいのか?です! 

どうなれば
 自分の心は 喜んでくれるかを 考えることです!  

また  より多くの人が 喜ぶことは  何なんだろう?  
これの追究なんです!  

神様は
暗い人より 明るく考える人が好きなんです! 

そして  暗い人にも  力を与えてくれますが   明るい人の方が   もっと与えてくれるのです!  

とにかく
明るく生きることに 意識を持ってください!  

暗い話しは しないでください!  

この地球が
汚れくもってしまいます!   

今こそ    話題は  

笑い!  
喜び!
幸福!
思いやり! 
感謝!  

これらの話しがいいですね!  

自分から  ハッピーな話題を 心がけていきましょう  

まず
この地球の気を 整えましょう  

明るい未来を信じましょうね 

さぁ今日もいい気分💕  

人に親切にして自分も喜び 

楽しく幸せに顔晴っていきましょう 

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事