株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1020 view

答えは 自分の中にある💓(*^◯^*)

☆☆☆【答えは自分の中にある!】☆☆☆

みなさん!
 何か  悩んでいること  ありますか? 

僕は よく  悩みを相談されるのです!

僕なりに   考えて  答えを 出すのですが

『他に方法ないですか?』

と言う人がいるのです!

また  

『でも………

と言う人もいるのです!

 その時

『じゃ俺に聞くな!』

なんて思うのです!

でもね!

本当は僕に聞かなくてもいいのです!

僕ね!

講演で  

『人の話しは聞くな!』

と伝えています!

人は  いい加減なものです!

そして  他人の意見は  自分に合わないことも 多いのです!

だから  聞かなくていいのです!

ただね!

その人の意見を聞いて

ワクワクしたら  聞く!

モヤモヤしたら 聞かない!

これでいいのです!

実はね!

我々には  見えない力が あります!

我々には  スーパーコンピューターが  誰でもついているのです!

なんでも  解決してくれる  スーパーコンピューターなんです!

【答えは自分の中にあるのです!】

このスーパーコンピューターは  自分の中にあり  

神様や宇宙と  繋がっているのです!

そして  答えをくれるのです!

自分の頭で考えるから  悩むだけです!

悩まず  感じることなんです!

東大生の頭だって  しれたものです!

15%くらいしか 使えてないみたいです!   

そして我々でも  7%くらいは  使えているそうです!

と言うことは 

15点か7点なんて  

ほとんど同じようなものなんです!

だったら  神様や宇宙の  力をかりて   

感じたことに添って  動けばいいだけなんです!

全ての悩みの答えは 自分の中にあるのです(*^^*)

感じてくださいね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事