株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 207 view

💓神様の声が聞こえる!💓

☆☆☆《神様の声が聞こえる!》☆☆☆

宇宙は バランスが取れています!

地球と太陽の距離だって ちょうど良いのです!

しかも 地球は 何分の1も 狂わず 回っているのです!

必ず 東から太陽が登り 西に沈みます!

お月様はや 潮の満ち引きは 28日周期!

女性も 月経と言うくらいだから 月と同じように 28日周期になっていると言われています!


そんなことを意識すると 本当に この宇宙は 狂いのない バランスが取れているのだと思うのです!

ただね!

この宇宙の中で バランスの取れてないのが 人間だと言うのです!

そりゃそうですよね!

この宇宙とバランスの取れた地球に 原爆を落としたり 人間の都合で あまりにも 森林を破壊したり やりたい放題ですよね!

魚たちは 海の中で バランスを保ち
動物たちも 自然の流れにそって生きています!

人間だけが バランスを乱していると言うのです!

この宇宙の創造主様だったら 何と我々に言うのだろ!

なんか
今朝は そんなことを考えていました!

みなさん!
でも わかりますよね!

本当はバランスのとれた宇宙だとわかりますよね!

それを
我々が 乱していると言うことを!

じゃ どう生きるかです!

正しい心!

清い心!

尊い心!

優しい心!

明るい心!

あたたかい心!

ありがとうの心!

ここにいつも
戻ることが 大切では なかろか!

自我から離れ この宇宙や地球が どうしたら喜ぶのか?

どうしたら 創造主様や 神様達は 喜んでくれるのか?

もしあなたが 神様なら どんな人間達に なって欲しいのか?

こんなことも 大事に思えます!

自分の欲をすて 力を抜き 真剣に考えると 神様の声が 聞こえると言われます!

全ての答えは 自分にあるということです!

これからは 宇宙の心で 今を 見ようと思います!

今日は
わかりにくい文章かも 知りませんが なにか感じてもらえれば 幸いです!

さぁ 今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事