株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 205 view

💓明るい未来の為に!💓

☆☆☆《明るい未来の為に!》☆☆☆


まずは みんなでやりませんか‼

この宇宙に 祈りを捧げてみませんか?


さて

本日4月5日 午前11時45分から 12時05分までの たったの20分間 世界中で お祈りがあります!

この時間は、木星と冥王星が一直線になる時だというのです!

凄く宇宙の波動が増す時なんです!

そしてこの時間に
この宇宙の平和や 調和 の為に 世界中の たくさんの人が 祈るそうです!

それに
1人でも
多くの人に 祈って欲しいのです!

「今、こんな大変な時期だけど、
みんなで力を合わせ頑張っていきます!

早く元の調和のとれた地球に戻りますように!

そして宇宙に喜んでもらえるように みんなで 楽しく生きていきます!(^^) 」

なんて祈れたらいいですね!

また
こんな祈りもいいかもよ!

「コロナちゃん!
この地球に いてもいいよ!

でも 我々 人間も みんな 健康でいたいし

今まで通りに ちゃんと経済がまわり

幸せな世の中でありたいし

共に 仲良く生きていこうよ!(^^) 」

なんて言い方も 言いかも知れません!

そう言えば

ガンの人が

ガンと戦うことを 止めました!

ガン治療も一切やめたのです!

そして体の中の ガン細胞さんと 会話をしたそうです!


「ガン細胞さん!

ガン細胞さんだって生きたいよね!

だったら僕の体の中にいていいよ!

もう君と戦うことはしないよ!

僕だってもっと生きたいし

一緒に生きていこうよ!」

こう伝えたそうです!

余命半年だと言われた方でしたが 12年経っても まだ 御健在です!
「僕の体の中に
ガン細胞さんが まだいるかいないかは 病院に行ってないので わかりません!

でもね!

こうして 今 生きているのは 事実なんです!」

と話していました!

世の中には 不思議と思うことは 山ほどあるのです!


どんな祈り方でも かまいません!

是非 この時間に

1分でも いいから みんなで心を合わせて 祈りませんか?

神様が喜ぶ素敵な 幸せな宇宙になりますように!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事