株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 200 view

💓いつもご機嫌さんでいてね!💓

☆☆☆《いつもご機嫌さんでいてね!》☆☆☆

先日 信号待ちをしていると 隣に ベビーカーを引く 若いご夫婦が 横に来たのです(^^)

その1歳くらいの赤ちゃんが 僕を じっと見てるのです!

僕が ニッコリすると 赤ちゃんまで ニコニコとしてくれたのです!

思わず
「可愛いねぇ~」

と赤ちゃんに言うと 隣にいた パパが

「ありがとうございます!」

って 優しい声で言ってくれました!

ママも 笑顔で 挨拶してくれました!

僕も そのパパもママも 本当にいい気分になったと思います!

赤ちゃんが 縁を作ってくれて みんなを笑顔にさせてくれたのです!

赤ちゃんって本当に
いいですね!

最高の癒しですよね!

最高のひとときでした❤



みなさん!

これを見たら 癒されるってありますか?

僕ね!

うちの息子や 娘達の 幼い写真を たまに広げて見るのです!

一時間くらい しばらく それだけを見るのです!

あの頃 抱っこしてる あの感覚は 今でも 覚えています!

お風呂も 生まれた日から 一緒に毎日入ってたから 全て この手に 感覚があるのです!

写真を見るとね!

一つひとつ いろんな楽しい思い出がよみがえり 最高の癒しになるのです!

また 僕のiPadの待ち受け画面は 3人の子どもと一緒にお風呂に入ってる写真なんです!

いやな気分になったり テンションが低い時は いつでも それを見て いい気分になれるのです!


そう言えば うちの常務も 携帯の待ち受け画面は 1歳半の 娘の写真です!

おそらく 携帯を見る度に 娘を見て 癒されてると思うのです!

最近は 暗いニュースばかりですよね!

そんな時は 自分が大好きな 写真を見ることを おすすめします!

子どものいない人は
自分の幼い写真がいいかもよ!

お父さんやお母さんが 嬉しそうな顔をして 自分を 宝物のように 愛してくれてたことが わかるはずです!

最高にいい気分になれると思いますよ!💕

とにかく どんな時期でも 自分の機嫌は自分でとってください!

いつも ご機嫌さんで いてくださいね💕


さぁ今日もいい気分です💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事