株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 938 view

💓大好きな地球!大好きな日本の為に!💓

☆☆☆《大好きな地球!大好きな日本の為に!》☆☆☆

昨日は 祈りや瞑想をして頂き ありがとうございました!

子ども達や ご主人と 瞑想している写真を 送ってくれたり

小1の子どもが

「もう誰も死なないようにお願いします!」

と祈ってましたよ!

とメールをくれました!

「なんか胸が熱くなりました」

「自然と涙が溢れました!」


「神様と繋がってる感覚でした!」

とか 様々な 感じたことをメッセージ頂きました!

みんな 素直に 祈ってくれたので ありがたかったです!

僕もね!
11時30分から ベランダで準備をして 祈り瞑想をした訳ですが

調和のとれてる宇宙!

穏やかな地球を 創造していました!

地球が ピンポン球くらいの大きさで 僕が 上から 見ている感覚です!

なにごともなく 静かな地球なんです!

そして みんなが 笑っている姿や 子ども達が ニコニコしながら 遊んでいる姿を 感じていました!

コロナに対しても

コロナちゃん!
共に 仲良く生きていこうよ!

コロナがまるで蝶々のような感じで仲良しなんです!


そんな気持ちで 瞑想したら

瞑っている目が 明るくなった気がしました!

神様からは

【大丈夫!大丈夫!

笑え 笑え!

何があろうとも 楽しむことだ! 】

なんてメッセージでした!

20分間が
アッという間ででした!

さて

日本の天皇さまも
昔から ずっと 毎日

国民が 幸せになれるように 祈ってくれています !

【とほかみえみため】

と何回も繰り返して 祈ってくれてるそうです!

最近
僕も この言葉で お祈りもします!

これからも 大好きな地球 大好きな日本の為に 毎日祈りを捧げたいと思います!

みなさん!
ありがとうございました❤


さぁ今日もいい気分💕


人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事