株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 228 view

💓人ってそんなもん!💓

☆☆☆《人ってそんなもん!》☆☆☆

さんまちゃんの
ホンマでっか?
で有名な
武田邦彦先生の
YouTubeが 僕は大好きなんです!

コロナのこと
NHKのこと
政治のことなど
真実を 聞けるのです!

武田先生の意見じゃなく

真実です!


また 講演を聞くと テレビなどでは 言えない真実を話すから おもしろいのです!


ただね!
YouTubeの評価を見ると
いいね!が 90%はありますが
10%の評価は ダメなんです!

いくら
大学教授の 武田先生が 真実を述べても 受け取る側で 決まるのです!

真実ってね!

真実は真実でも 人は 信じたくないことは 信じないのです!

そんなはずはない!
と思うのです!

自分に 都合のいいことや 好きなことだけを信じるのです!

都合の悪いことやマスコミの報道以外の話しや自分の嫌いな話しは信じないのです!

例え真実でも‼

先日

地球の為に
祈ろうと 書きましたよね!

その時も

祈ってなんになるんだ!
そんなことで地球はよくならない!

と思う人だっているのです!

祈りにはパワーがあるのに、ないと思う人だっているのです!


みなさん!

どんな真実でも 自分に都合のいいことは 信じて 都合の悪いことは信じないように 人は
できてるのです!

受け入れたくない真実は

真実でも受け入れないですよね!


ここ大事です!

人は
そう言うものなんです!

しかも
誰が言うか?でも 変わりますよね!


真実の話しでも 信用度の低い人から聞いても 入ってこないですよね!

影響力のある人から 聞くと 何故か 直ぐに 信用するのです!

人って そんなもんですよね!

そして

考え方や捉え方の似た人が 集まるのです!

今日はね!

人ってそんなもんだと
普段から 思っておくといいですよ!

と言いたいのです!

そうすると
人と意見が 違っても 腹が立たなくなるのです!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして 自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事