株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1189 view

バツイチ集まれ〜❣️

☆☆☆【バツイチ集まれ~!】☆☆☆

『ふみやさん!
 私達に  誰か 彼氏 いないですか?

いたら 紹介してください!』 

先日  あるパーティーをした時に言われたのです!!

『私達、みんなバツイチなんです!』 

『本当に いい人いたら  紹介してくださいね~!』

って言うのです!

そう言えば  去年  

[バツイチコンパを企画します!
バツイチ集まれ~〕 

なんて 宣言して 忘れていました!

近々  マジに  やりますね!

(ここで エントリーも受付ますね!) 

それにしても 

『誰かいたら紹介して……

僕は 何故かよく言われます!

40歳以上の女性が多いですが
僕って言いやすい タイプなのかな?

さて

彼氏を作ることや
パートナーが 出来ることってね

とても 大切なんです!

ホルモンのバランスまで 良くなるみたいですよ!!

ふれ合うことは、きれいな体を作るには 大事なんです!

もし  彼氏が 見つからないなら   憧れの人を作り  疑似恋愛でも いいと思います!

妄想でもいいと思うのです!

これ  誰にも 迷惑かけないし  効果的です。

以前
韓流ブームで  おばちゃん達が  ヨン様に  憧れた時代がありましたよね! 

ヨン様を見て  
胸キュン   だったと思います!

この  胸キュンが 良いのです!

我々は  
自分を  喜ばすことが大切なんです!

そして
自分で 

『私ってなんて幸せ♡♡♡』

って思うことが大切なんです!

さぁ
みなさん!

自分をいっぱい 喜ばせてあげてください!

自分が喜ぶことを じゃんじゃんやってください!

我慢、努力、頑張る
より 

楽しむことに 目を向けてください!

みんなが幸せになり 
きれいな体になりますように💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事