株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 3578 view

ガンが消えた⁉️

☆☆☆【ガンが消えた?!】☆☆☆

僕の 女友達の たまちゃんは   

【ガン=治る】

と言い切るのです!

余命宣言を 受けようが   自分で 作った病気なら  自分で治せると   自信満々に 言うのです!

実は  たまちゃんは 

44歳の時、甲状腺ガンの宣告を受けました。

細胞レベルはV、リンパにも転移していました。

でも必ず治ると信じて

先生の言うことは気かずに、自宅で自分で出来ることで療養したのです!!

1年後、喉元にあった大きな腫瘍が
消えていたのです!!

手術や薬を使わなても元氣に成らせてもらったのです。

選択肢は1つではないです!

自宅で自分で出来ること沢山あります!

がんは治ります!!!
「がん=治る!」

と言い切るのです。

我々ってね!

医師の言うことを  真に受けてしまいます!

医者の 言うことが 100%と 正しいと思いがちです!!

でもね!

僕の周りには  医者の言うことを  聞かなかったから   ガンが 消えた人が たくさんいるのです!!

ガンで余命半年と言われた人がいました!

ガンと  戦って来たのですが   とうとう  半年と言われたのです!!

彼は   もう戦うのは 止めようと 思ったのです!!

そして  
ガン細胞に 声をかけることにしたのです!!

『今まで抗ガン剤でいじめてごめんね!

もう君と戦うことは止めるよ!

君も生きたいよね?

俺も生きたいんだよ!

じゃ君も
俺の体の中にいてもいいよ!

2人で共に生きようよ!』

 話しかけるようにしたのです!!

そして  自分の中の ガン細胞さんが  だんだん愛おしく思えて来たのです!!

そしてそれから、病院には一度も検査には行ってないのですが

  10年以上 生きているのです!!

『僕の体に     そのガン細胞があるかどうかは  わかりません!  

でもね!

こうして生きているのは事実なんです!

戦うことを止めて  ガン細胞さんを  友達のように思ったら  
こうして  元気に 楽しく生きているのです!!

と言ってました!

神様から頂いた我々の パワーって すごいものがあります!

戦うことを止め
共に生きようと声をかけ
自分を信じることをしたのです!

そして

病気にも  感謝して 労ったりしたからなんです!!

今や  2人に1人が  ガンになると言われていますが  

何かこのことが参考になれば幸いです!!

RS  
そんなたまちゃんと 
 コラボ講演会を 企画しますね~

是非  たくさんの人に紹介したい女性なんです!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事