株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 228 view

💓今をどう生きるか!💓

☆☆☆《今をどう生きるか!》☆☆☆

みなさんは 家で お酒を飲みますか?

夕食の時 ビールを一本とか
ハイボールとか
焼酎を 飲む人も多いのでは ないでしょうか?

主婦の方でも
夕食を作りながら ビールを飲むとか よく聞きます!

ほろ酔いで テンションが上がるから お酒っていいですよね!

お酒は最高です(^^)

でも 僕ね!

お酒は大好きだけど家では 1滴も飲まないのです!

だから正月になると 4日間くらいは お酒を抜いたりします!

お酒が好きじゃなく
みんなと飲むお酒が好きなんです!

誰かと話しながら 飲むお酒が 好きなんです!

みなさんは お酒を飲むとどうなりますか?

僕は 普段以上に しゃべるみたいです!

おもしろいとかよく言われます!

気前も良くなります!

おそらく僕と飲むと楽しいと思いますよ!

早く
店を開けて また みんなで 飲みたいと思います!

さて みなさん!

今の時期 楽しいことしてますか?

自分を喜ばせていますか?

これって 大切なことなんです!

できるだけ 外出を自粛とか 言っていますが

公園には マスクをしながら 遊んでる子ども達が たくさんいます!

普段と変わらず 楽しそうに 遊んでいます!

大人達は 公園の周りを ジョギングしたり しています!

僕もそのひとりなんです!

家でストレッチの回数や 瞑想する回数も 増えました!

YouTubeを見る回数も すごく増え勉強しています!

料理を考えたり
今 みんなは 何を望んでいるのかを考えることも 好きなんです!

とにかく
楽しんでいます!

この
自分が楽しめることや 自分が喜ぶことが大事なんです!

ゴルフ場や 練習場は いつもより 流行っています!

できるだけ自粛は してるけど たまには 外にも出て 運動だってしたいですよね!

どんな時でも
自分を喜ばせることは 大事だと思います!

自分が笑顔になれることが大事なんです!


さぁ みなさん!

今をどう生きるかです!

いっぱいいっぱい 自分を喜ばせてあげてくださいね!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事