株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 373 view

💓私も祈りたい!💓

☆☆☆《私も祈りたい!》☆☆☆

すごい 祈りの言葉を 教わりました!

天皇様は 我々 国民の為に 毎日 お祈りをしてくださるのですが 天皇様の お祈りの言葉だそうです!

そして 初代天皇様から ずっと続いている言葉なんです!

我々国民には その言葉をずっと知らされなかったのですが 明らかになったのです!

解禁されたと言っても間違いないそうです!

そして 天皇様のように この言葉で 我々も毎日祈ろうというのです!

その言葉が

【とほかみえみため】

なんです!

この言葉を 天皇様は40回唱えてるそうです!

この言葉の意味は
簡単に言うど

[我々のすべての御先祖様や
十の神様に
微笑んでください!]

と言う意味なんです!

神様や御先祖様に対して 一番の感謝の言葉なんです!

神様に繋がる究極の言葉で日本が豊かになる言葉なんです!

そして
この言葉は宇宙とも繋がり
そして この地球も 喜んでくれると言うのです!

また個人的には 病気が治ったり 変な人が寄りつかなかったり
運が良くなる言葉だそうです!

さて
そして
今こそ 天皇様と同じ気持ちで みんなで 祈ろうと言うのです!

僕ね!
それを聞いた時

僕も 天皇様と同じ気持ちで 祈りたい‼

と思いました!

僕が祈ることによって
すべてが喜んでくれて
平和で幸せな
一滴になれるのなら 祈りたいと思いました!

もし
みなさんの中で

今こそ この地球の為に

「私も祈りたい!」

と思う人がいたら 是非
一緒に

【とほかみえみため】

と何回も 唱えてください!

この地球

この宇宙の波動と同調して すべてが 幸せになりますように

また 早く安心した幸せな地球に戻れますように!

今日から 毎朝 最高の言葉でお祈りをしたいと思います!

よかったら
ご一緒によろしくお願いいたします(^^) 💕

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事