株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 232 view

💓そんな人は幸せになれない!💓

☆☆☆《そんな人は幸せになれない!》☆☆☆

おまえは偽善者か!

なんて言われたことがありました!

毎日 こんなことを書いていると 罵声を浴びせられたりクレームだってあるのです!

自分と合わない人や 考え方の違う人だっているのです!


でもね!

人って その罵声が 気になってしまうのです!

100人中99人に 喜ばれていても
たった一人の罵声に 意識が 行ってしまうのです!

でも
気にしてはいけません!

きれいな花畑の中で 犬のウンコを見つけたようなものです!

せっかくきれいな花を見ていたのに 横に ウンコがあるからといって 汚いと思ってしまっただけなんです!

きれいな花畑だけ見ていれば良いのです!


また
逆に SNSなので 人と意見が違う時があります!

その時に 反論を書くことが 癖になってる人がいます!

なにか 文句をいうことが好きな人です!

相手を認めるより あら探しが大好きな人がいるのです!

これね!
きれいな花の上から ウンコをかけるようなものです!

自分の好みの花でなかったら 見なければいいだけです!

それをワザワザ 踏みつけたり ウンコを投げつけたりしなくていいのです!

そんな時は
スルーする 優しさを持って欲しいのです!

何故なら
そんな人は 幸せになれないからです!

これも 法則なんです!

人の良いところに 目がいく癖をつけましょう!

悪い所は スルーできるくらいの余裕を持ちましょうね!

みんなが幸せになるといいですね!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴って
いきましょう❤


ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事