株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 345 view

💓成功者の3つの共通点とは!💓

☆☆☆《成功者の3つの共通点とは!》☆☆☆

僕は 25歳の時 店を始めました!

28歳の時には 成功者になりたいと思いました!

そして その時 思ったことは 大成功者の 真似をすれば 俺も 近づけると思ったのです!


だから 大成功者の共通点を 調べたのです!

松下幸之助さんとか

本田宗一郎さんや

豊田佐吉さん達の共通点って何だろう?

と思ったのです!

そして 見つかったのです!

それがね!

たったの 3つだったのです!

勿論
細かいことなら たくさんあると思いますが 大きく分けると 3つだったのです!

この話しは
講演では 必ず話しますが 今日は 簡単に みなさんに1つだけ 紹介します!

① 俺は必ずできる!
俺は凄い男だ!
必ずやる!
絶対できる!

と 固い 信念をみんな持っているのです!

誰になんと言われようが
揺るがない信念なんです!

自信と言ってもいいでしょう!

そして
たとえ壁にぶつかっても

「成功するまでには そのくらいの壁なら 何回でも来るさ!

こんな壁は 仕方ないことだから 必ず乗り越えられる!

こんなけとは あたりまえだ!」

なんて
ポジティブに捉えて 決して 諦めないのです!

だから大成功をおさめるのです!

偉人達が
今 生きていたら 何と言うか?です!

「このコロナの影響で 何千億の損失を出してしまった!

大変だけど 仕方ないことだ!

起こったことは 仕方ない!

それより どうやって切り抜けようか 考えよう!

今できる 最善策は何か!
また 改善点は何か!

できることをしよう!

何があろうとも
乗り越えられる!

俺にはそんな力がある!
必ず神様からの助けがある!

俺はできる!

必ずやる!」

なんて 思えるのでは ないでしょうか?

このコロナの影響で コロナに感染して 亡くなる人より 自殺者が 増えると言われています!

どれだけ 借金を作ろうが 命までは 取られません!

こんな時こそ
大成功者の心の使い方を 学びたいものですね!

みなさん!

根拠のない自信でいいのです!

俺はできる!

私はできる!

これでいきましょう❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️神様に好かれる生き方を!❤️

  2. ❤️めちゃめちゃうれしい夢!❤️

  3. ❤️こんな男ならすぐに別れなさい!❤️

  4. ❤️自分を生きると決める!❤️

  5. ❤️笑顔は幸せを呼ぶのです!❤️

関連記事