株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 197 view

💓私にも近々幸運が訪れるはずです!💓

☆☆☆《私にも幸運が近々訪れるはずです!》☆☆☆

誰でも 嫉妬することってあると思います!

みなさんだって 多少の やきもちを 抱くことありますよね!

ただね!

この波動が 良くないのです!

幸運を遠ざけるのです!

友達が 一流企業のハンサムな人と結婚すると聞いて

おめでとうと言う気持ちと

チェッ!
どうして そんな素敵な人と……………?

なんて ちょっと悔しい気持ちになったりする時も あると思います!


他人に臨時収入が入ったと聞けば
なぜ私には 入らないの ? 悔しい!

とか

となりの家の子どもは 国立の大学に合格したけど うちの子どもは 国立をすべり 私立しか 受からなかった! 悔しい!

とか
さまざまな 嫉妬があると思います!


でもね!
この嫉妬の波動が 悪いのです!

わかりやすく言うなら

ありがとうの言葉は 波動が高く

バカヤロ~の言葉は 波動が低いのです!


そのバカヤロ~の言葉に近いのが 嫉妬なんです!

そう思うと嫉妬って ダメだとわかりますよね!

じゃ 嫉妬心が 起こったらどうすればいいかです!


それはね!

悔しいじゃなく
まずは

良かったね!

なんです!


【良かったね!
私にも 近々 幸運が 訪れるはずです!】

と言うことです!


相手もいいけど 自分にも 幸運が訪れるのなら いいですよね!


実は 相手の幸運を喜んであげると 自分に返って来るという 法則があるのです!


また
相手の幸運を喜べない人には 神様は

「あなたは 幸運が 好きじゃない人なんですね!

わかりました!

お望みを叶えます」

なんて 幸運を くれないのです!


さぁみなさん!

嫉妬心など ちっぽけな感情とは おさらばして

【良かったね!
私にも近々 幸運が 訪れるはずです!】


これで いきましょうね❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事