株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 207 view

💓不倫の三密とは!💓

☆☆☆《不倫の三密とは!》☆☆☆

男性は 歳の離れた若い女性と結婚すると 長生きをするそうです!

女性は 歳の離れた若い男性と結婚すると 長生きできないそうです!

これは 統計学であって 理由は わかってはいないそうです!

ただね!

30年くらい前に ある大学教授が

25歳以下の 女性の唾液には 男性を若がえらす成分が含まれていると 発表がありました!

おもしろい発表ですよね!


僕の47歳の友達が
21歳の女の子と結婚しました!

彼は若々しく47歳には見えないです!

30代に見えますよ!

100歳まで生きるかもね!

いずれにしても 理由はわからないけど 統計だと そうなると言うことってありますよね!


また
よくこんな話しも耳にしました!

「男って なんで若い女性が好きなんだろう?

若けりゃ いいてもんじゃないよ!」

なんて よく聞きました!

ただね!

そう言う女性ってね!

あまり魅力のある女性ではないですね!

「そりゃ
あなたよりは若い子の方がいいでしょう!」

と言いたくなります!
(笑)


魅力のある女性の言葉ってね!

「 若さはすばらしいわ!
可愛いし 素敵だわ! 」

なんて 若い子を 必ず褒めるのです!

そんな女性って
魅力的な方が 多いのです!

若い子と張り合うのではなく 今の自分を 素敵に生きるって 大切なんですね!

話しは変わりますが

ことわざを もじって 以前こんなことを考えました!


【人の不倫みて
我不倫なおせ!】

これウケました!


それを聞いた 僕の先輩は

【親しき仲にも前戯あり!】

って言っていました!

いかがですか?(笑)


今日は
不倫の三密です

不倫の三密とは


秘密

内密

隠密

です!

密会するのですから

秘密にして 内緒にして 隠れなければ いけませんよね!

この三密を心がけてください!

なんてビートたけしさんなら言いそうですね!(笑)

僕は不倫するなら
壇蜜がいいなぁ~(笑)


(まだまだ書きたいけどこのくらいでやめておきます)

みなさん!
こんな時期は 笑うことって必要ですよ!

いっぱい笑って 幸せホルモンを たくさん出してください!

それが 免疫力になります!

深刻になると 免疫力が落ちますから ご注意を❗

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事