株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 179 view

💓浮気がバレるのは男性!💓

☆☆☆《浮気がバレるのは男性!》☆☆☆

男性のみなさん!
女性の勘は すごいと思ったことってないですか?

いくら 男性が 賢く 左脳が発達してようが 女性の 右脳つまり あの勘には 劣ります!

男性は左脳人間で頭で考えます!

女性は右脳人間で感覚が優れていると思うのです!

感じる力で判断するのです!

理屈じゃなく勘なんです!


さて あれは 20年前のことでした!

21歳のスタッフが 僕に
「あの 業者の〇〇さんですが あの人は この会社にとっては マイナスになる人だと思います!

何かやらかせますよ!
直ぐに 切った方が 良いとます!」

って言われたのです!


それなのに 僕は聞く耳を持たず そのままにしておいたのです!

そしたら やはり くせ者で 損失がありました!
後で
「どうして そう感じたの?」

と聞くと

「タバコの吸い方とか

目が 冷たい所てす!」

と答えるだけで
感覚なんです!

第六感と言ってもいいでしょう!

女性の勘って
すばらしいのです!

また

よく 浮気が バレるのも 男性ですよね!

女性は勘がするどいからです!

女性がしても バレるのは少ないみたいです!


さて
みなさん!

【不吉な予感がする】

と言う言葉がありますが
そう感じることないですか?

なんか知らんけど…………
なんて イヤな気分になる時です!

そんな時は
大抵 上手く事は進まないのです!

自分の中にはいる 神様が 自分に 感じさせてくれるのです!

我々が 一瞬にして 感じることは神様の声なんです!

わかりやすく言うなら

前から 暴力団風の人が歩いて来たら 一瞬のうちに 道をよけますよね!

考えもせず
一瞬のうちに 行動するのです!

それは 感じたからですよね!

頭で考えたのではなく 神様が感じさせてくれたのです!

危険察知能力も 神様がくれるのです!

今日 僕が伝えたいことは

【頭で考えることより
感じたことを優先しなさい!】

これです!

そして もう1つ言うなら

【女性の勘をあなどるな!】

これです!

我々の頭って
たかが知れたものです!

それより 神様の声を聞いてください!

心を常にきれいにしておいてくださいね!

幸せになるポイントなんです!


さぁ今日もいい気分!

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事