株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1201 view

あなたが いてくれて ありがとう💓

☆☆☆【あなたがいてくれて、ありがとう♡】☆☆☆

『あなたが いてくれて
ありがとう!』

『あなたの存在が  本当に  有り難く思います!』

なんて 言われたら  めちゃ  嬉しくなりますよね!

もっと
わかりやすく言うなら  

子ども達って  そんな感じですよね!

先日  
友達の のんちゃんが  11歳の娘の むーちゃんと  鍋パーティーに来てくれてました!

その むーちゃんが 居るだけ  場の空気が 和みます!

むーちゃんの  存在が  有り難く感じるのです!

《むーちゃん!
いてくれて  ありがとう♡》

って気持ちになるのです!!

さて  みなさん

我々ってね!

誰でも  誰かの  お役立ちに なっているのです!!

自分の  お母さんだったら  あなたが  生きてくれてるだけで  幸せだと 感じてくれてるはずです!!

あなたの存在が   誰かに   喜びを与えているのです!!

あなたが  赤ちゃんの時   どれだけの人から  愛情を 頂いたのでしょう?

お母さん
お父さん

おばちゃん
おじいちゃん

親戚の人
近所の人

たくさんの人から 愛情を  もらったから  こうして 生きて居られるのです!!

そして   
必要じゃない人は  誰一人いないのです!!

みんな 誰かの 必要な人なんです!

我々ってね!

赤ちゃんの時に  愛情をもらえなかったら   死んでしまうそうです!

我々が  こうして生きて居られるのは  

誰かの愛情があったからなんです!

あなたは 自分で 必死に 生きてるように思うかも 知りませんが  あなたの体には  たくさんの人の  愛があったから  生きてることを忘れないでください!

あなたは  あなただけのものでは ありません!

あなたは みんなに 喜ばれる存在であって  

みんなに 必要な存在で

みんなの大切なものなんです! 

【あなたが  いてくれて  ありがとう!】

最幸の言葉だと思います♡ 

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事