株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 840 view

どちらがワクワクするのか⁉️

☆☆☆【どちらがワクワクするのか?】☆☆☆

『私  ふみやさんの ブログが  大好きなんです!』

23歳の 女の子が  滋賀県から 友達2人で、わざわざ 店に 来てくれました!

元々、彼女のお父さんが  僕の ブログが好きで 

彼女も 読むようになったのです!!

お父さんが

『ふみやさんと 会えたらいいね!』

と言って  送りだしてくれたそうなんです!!

そして 
昨日  僕の  予定がなくなり たまたま 会えることになったのです!!

本当に  すごく喜んでくれました!

彼女はね!

  つけまの仕事をしていて 

それが
楽しいと言うのです!

そして  この先は 自分で  店を持つと言うのです!!

夢があって  素晴らしいですよね!

そして
もう一つの夢は 今年の9月から 一年間   オーストラリアに 行くことと言うのです!!

僕ね!

つけまの店をやることと

オーストラリアに行くことと どちらが ワクワクするのか?
聞いてみました!

彼女は 
つけまの店だと 言ったのです!!

そこで  

『じゃ  オーストラリアは  10日間くらいの旅行にして   つけまの仕事を もっと楽しんだら?』

と伝えたのです!!

『その方が、お父さんも喜ぶでしょ?』

とも 聞いてみました!

お父さんの立場に立てば  23歳の娘を  一年間も オーストラリアに  行かせたくないですよね!

そして
その場で彼女は 

『私   オーストラリアに行くこと  やめます!』

 なったのです!!

人ってね!

あれもしたい!
これもしたい!

って
やりたいことって いっぱいありますよね!

ただね!

二者択一の 場合って  あると思います!

どちらかを 選ばなくては いけない時は  

どちらが ワクワクするのか?

これで 決めることです!!

頭で 考えずに  どう感じたか?
が大切なんです!!

それが 自分の中の神様の声なんです!!

そして  ワクワクする方を  選ぶと 上手くいくのです!!

彼女たちね!

『今日は    楽しかった!   

ありがとうございました!』

と言って 滋賀県に 帰って行きました!

僕に とっても  有り難い時間になりました!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事