株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 469 view

💓不倫って犯罪?💓

☆☆☆《不倫って犯罪?》☆☆☆

人はみんな犯罪者です!

軽犯罪法違反なら 必ず誰でも 犯したことがあると思います!

男なら立ちしょんをしたことありますよね!

子どもの頃
プールの中でしてしまったことだってあると思います!

これ 軽犯罪法違反です!

そう言えば
麻雀だって みんな賭け麻雀をしています!

賭けずに麻雀をする人は 先ず いないです!

また
お酒を飲んで
自転車を運転したことだって あると思います!

しかも 警察官に 職質をされ 少しでもウソを言ったら これも軽犯罪なんです!

バスの割り込みや 電車の割り込みも同じで

全て 軽犯罪法違反だそうです!

ほとんど見逃してくれますが
拘置か罰金なんです!


さて
そこで 島田紳助さんが 言ってました!

「不倫って 犯罪か?」

実は
犯罪では ありません!

「 犯罪でないよね!

立ちしょんより 不倫の方が 悪いことじゃないんだよ!

そんなに
不倫が悪いと言うなら 法律を変えてくれ!

懲役刑にすれば ええやん!」 (笑)

なんて言ってました!

確かに
そう考えると 紳助さんの言う通りだと思いました!

さて
昔は 不倫がバレて 政治家を辞職する人がいましたよね!

でも 今だに

「〇〇議員が 立ちしょんをしていました!
国会議員として あるまじき行為です!
直ぐに辞職してください! 」

なんて言う話しは聞いたことありません!

人間のものさしなんて
曖昧なものですね!

それとね!

よく

「あの人は常識がない」

なんて耳にします!

この常識ですが 人それぞれ 価値観が違うから 仕方がないのです!

ただね!

人に迷惑をかけること だけは してはいけませんよね!

そして 僕のものさしは
【神様ならどう思うか?】


【神様なら何と答えるのか?】

これです!

みなさん これ わかりやすくて良いですよ!

何か 判断する時は
参考にして頂けたら幸いです!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事