株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 232 view

💓ほんとの美人とは?💓

☆☆☆《ほんとの美人とは?》☆☆☆

若い頃 コンパをすると 誰かが 私を 送ってくれました!

時には 私を誰が送るか?で 取り合いになったりもしました!

若い頃はモテたのです💕

今では

「最終電車 大丈夫?

そろそろ 帰らないと 乗り遅れちゃうよ!」

なんて 言われます!


と 40歳過ぎの女性が言うのです!

これ笑えますよね!

昔は
二次会 三次会がありましたが 今では

一次会で 御開きになります!

とも 言うのです!(笑)

大笑いです!


50代の女性は

「何年も 飲み会なんてしてないわ!

たまには コンパなんかしてみたいわ!

ねぇねぇ こんど やろうよ!」

と言うと

「わかったよ!
近々 企画して 誘うね!」

と言ってくれたのですが

今だに 連絡が来ず

3年経ちました!


なんて言うのです!(笑)

座布団3枚あげたくなります!(笑)


60代の女性が
同じように コンパをしてと言ったら

聞こえないふりをされるでしょうね!
(笑)


僕ね!

人には モテ期があると思うのです!

みなさん ピラミッドを想像してみてください!

一番上のてっぺんが
70歳とします!

そして
一番下が 18歳とします!

若い頃は みんなから モテるのです!

誰からも
ちやほやされるのです!

でもね!

年齢と共に段々と 人数が 減っていき 最後には 一点になるのです!
たまに
若い頃の写真を見せられますが

面影も くそもない方がいますよね!

月とすっぽん
みたいです!(笑)

まるで化石みたいです!(笑)


これは でも 仕方がないことですよね!

誰でも 老化するから 仕方がないのです!

ただね!

吉永小百合さんのような方もいます!

確か 年齢は75歳くらいでは?

ただ
めちゃきれいですよね!

今だに サユリストと言って人気があるのです!

僕の友達でも 50歳を過ぎても きれいな方が 何人かいます!

10歳以上は若く見えるのです!

でもね!
ひとつ言えることは

性格が可愛いですね!

しかも 人に優しく いつも 楽しんでる感じです!

ほんとのきれいさってね!

内面から 出るような気がします!

性格美人が本物ですね!

さぁみなさん!

人に優しく楽しんでる人は 年齢より若く見えます!

そしてそんな女性こそ本物の美人だと思います!

素敵な女性や
カッコいい男性が 増えるといいですね☆☆☆


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事