株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 247 view

💓楽しかったらええやん!💓

☆☆☆《楽しかったらええやん!》☆☆☆

昨日は  B型交流会で  盛り上がりました!

やっぱり B型の人って  人の話は聞かないですね!

笑えてきます!

さて 
血液型の話しですが

A型の人は  

A型交流会をしようと した時  

 こんな時期だから  やめよう!

一番に 言うのです!

そして もちろん開催されません!

そして  A型の人は 

そんな  人間を 血液型で4つに分けるなんて バカげていると  言うのです!

それを聞いてた  O型の人は  

そうですね!

あなたが言うように    こんな時期だから   交流会は  自粛した方が いいかも知れませんね!

また  確かに  血液型で  4種類に  分けるなんてバカげているかも知れませんね!  
確かに そうかも知れませんね!

なんて 同調するのです!

ことを  丸く おさめようとするのです!

AB型の人は  二重人格と 言われているので  

こんな時期だから自粛するのが いいと言うA型さんには   

『そうですね!
その通りだと思います!』

と言うのですが

この時期でも宴会をする人達には  

『そうですね!

確かにこんな時期こそ、宴会は必要ですね!』

なんて言うのです!

そして
B型の人は  

『何を  あんたら ゴチャゴチャ言っとんの?  

 そんなこと   どうでも   ええやん!

楽しかったら ええやん!』

なんて 楽天的なんです!

B型の代表的な人は  
巨人軍の名誉監督   長嶋さんです!

喜怒哀楽が激しく   
  自分は自分!
人は人!  

 人の言うことは聞かない!

自由気まま!

なんです!

そして  試合の時に  代打を  審判に 告げる時に   

バントの構えをして 代打を告げた話は 有名な話しです!

でも相手のチームに  作戦を  見抜かれても 平然としているのです!

 また  
  巨人軍の選手たちが  ある旅館で  20人くらいで  寝ていた時の話ですが 

夜中に  長嶋さんが  トイレに 起きたのです!

普通なら  寝ているみんなを避けながら    そっと トイレに行くのですが

長嶋さんは  
一番  近道で  トイレに行きたいので  寝ているみんなを  踏みつけて  行ったそうですよ!

とにかく  自分中心で   前が見えてないので  有名なんです!

B型の人って 

みんなから

『やっぱりあなたB型だったのね!

だから空気読めないのね!』

なんて言われますが

 自分のことが   大好きなんですよ!

もちろん A型さんのように  

血液型で  たったの4つに分けるのは  バカげているかも知れません!

だけど

【楽しかったらええやん!】

この気持ちだけで 生きているのです!

しかし

楽しく生きるから神様からは  喜ばれる存在なんです!

みなさん!  

まぁ   なんでも いいから  楽しく生きてください!

 みんなが 楽しい気持ちでいると 地球の波動が変わるのです!  

明るい波動だけは  心がけてくださいね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事