株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 216 view

💓神様は我々にどう生きて欲しいのか?💓

☆☆☆《神様は我々にどう生きて欲しいのか?》☆☆☆

あなたは 今までに
悔しかったことや
悲しかったことや
ツラかったことが あると思います!

その時は 涙をながしたりもしましたよね!

怒りのあまりに 寝れなかったことだってありましたよね!

こんなことは 誰だってあるのです!

もしかすると
今 そんなことを思っている人も いるかも知れません!

また
ふみやさんが こんなこと書くから 思い出してしまったよ!

なんて 悔しさが こみ上げて来た方も いるかも知れません!

ただね!

この感情は 幸せから遠ざかるのです!

不幸になる感情なんです!

そんな時
どう考えたらいいのか?
これが 大事なんです!


もちろん
この世は 自分に必要なことが 起きている!
偶然ではなく 必然に 引き寄せている!

なんてことは みなさんだったら わかりますよね!

今日は もっと すごいことを伝えます!

それはね!

我々が 死ぬ時です!

その死ぬ時に 何を思うかです!

おそらく
今 怒ってるいることや 以前 悔しかったことなどは 思い出さないのです!

子ども達に ありがとう💕
とか
家族にありがとう💕
とか
友達みんなにありがとう💕
の気持ちになると思います!

死ぬ時は
今までの ツラいことなど どうでもいいことなんです!

みなさん!
一度
もし死ぬ時は どんな感情になるか 想像してみてください!

みんなに感謝しかないと思います!

と言うことは
今の 怒りや 以前の怒りなんて 未来から見れば どうでもいいことなんです!

もともと 神様は 私たちに 感謝で生まれ 感謝で死んでいくように 作られているのです!

なんでも いつでも
ありがたいと言う気持ちで 生きれたら いいですね❤

感謝で生きることを神様は教えているのです!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事