株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 210 view

💓お金持ちは素晴らしい!💓

☆☆☆《お金持ちは素晴らしい!》☆☆☆

誰でもお金持ちになりたいですよね!

でもね!

お金持ちになれない人には 共通点があります!

これがある限り 絶対 お金持ちになれないのです!

さて
それは

「お金持ちは 悪い人が多い!」

と思う自分の心なんです!

「どうせ 悪いことをしたから お金持ちになったんだ!」

なんて決めつける心なんです!

しかも

「あの人は 人を騙して お金持ちになった!

あの人のお金は 汚いお金だ!」

なんて言うことが ダメなんです!

お金に汚いはありません!

お金は 良いものなのに お金の悪口を言ったら そばに来てくれません!

お金持ちに嫉妬することが もっともいけないのです!

以前、僕はそう思っていたのです!

子どもの時、貧乏だったから貧乏根性がしみついていたのです!

でもね!

今、感じることは

お金持ちの人って 良い人が多いですよ!

思いやりがあって 優しい人が多いですよ!

たまに お土産をくれたり ご馳走までしてくれますよ!

と伝えたいです!


「お金持ちの人は 心に余裕があり 良い人が多い!」

こんな風に 思うことが大事なんです!

そして

「僕も 早く お金持ちになって みんなを 助けたいなぁ

みんなに喜んでもらえるような人間になります!」

と真剣に思うことなんです!

これが大事なんです!

先日は

小銭をきれいに洗ってあげると お札まで喜んでくれる!
と書きましたよね!

僕も その日に 財布の 小銭を きれいに洗ってあげました!

そしたらね!

本当 喜んでくれてる感覚がありました!

しかも 買い物に言って 小銭で払った時

「さっきは きれいにしてくれてありがとう!

また 戻って来るからね」

なんて言ってるような気がして 嬉しく思いました!

みなさん
お金は 自分の子どものように 大切にしましょうね!

そして お金持ちの人に 嫉妬するのではなく 素晴らしいと思ってあげてください!

これがポイントの1つなんです!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事