株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 176 view

💓ホステスさん達を応援します💓

☆☆☆《ホステスさん達を応援します!》☆☆☆

水商売の 経営者にとったら たまったもんじゃないでしょうね!

ホステスさんにしても 死活問題でしょうね!

「東京新宿歌舞伎町のホストグラブでコロナが出たから
夜の街は危ない!」

なんて 言うからダメなんです!

おそらく

全国の
スナック
グラブ
ラウンジ
キャバクラ
などは 大打撃だと思います!

そんな所に 行ったら 丸で コロナがうつるような言い方をしますよね!

夜の街は 控えてください!
なんて 可哀想すぎます!

あの言葉で 全国の夜の経済損失は かなりの額になると思います!

あの言葉のせいで
潰れる店も 続出するでしょうね!

本当に あのバカな政治家には 困ったものです!

考えて ものを喋って欲しいです!


さて
名古屋の 夜の街と言えば まず 錦三ですよね!

おそらく あの言葉で 半分以上の水商売の店が やっていけないと思います!

じゃ
聞きますが そんな店に行ったら コロナになる確率って高いのですか?

満員電車や 買い物や 友達とお茶するのと 同じですよね!

僕ね!

夜の店に対して 心の底に 偏見があるから そんな言葉が出て来るのでは ないでしょうか!

失礼な発言はしないで よく考えて欲しいものです!


夜の店も 絶対必要です!

ホステスさんだって 立派な仕事です!

足を引っ張るような発言だけは 勘弁してもらいたいです!

ホステスさん達も
大切にしてあげて欲しいのです!

さて

グチると 運が落ちるって 知っておきながら こんなことを書きました!

「おまえ 言うこと 違うやん!

バラバラやな!」

なんて言われそうですが

今日は 許して欲しいです!

そう言えば 神様は

ネガティブな発言をした時に

「ネガティブな発言をしてしまいました!

ごめんなさい!」

と言うだけで 帳消しにしてくれるのです!

ごめんなさいの一言で なかったことになるのです!

リセットされるのです!

みなさん!

【ごめんなさい】は最強の言葉なんです!

是非 ネガティブな発言をしてしまったら 直ぐに

【ごめんなさい】 で
いきましょう❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして 楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事