株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 193 view

💓思い通りになれるのです!💓

☆☆☆《思い通りになれるのです!》☆☆☆

「なぜ ふみやさんは 今のような考え方や捉え方ができるようになったのですか?」

「それはいつからですか?」

と聞かれました!

僕ね!
しいて言えば 28歳の時に読んだ ジョセフ マーフィーの本だと思います!

そして それを読んだ時
僕が 子どもの頃から 上手く思い通りになってたのは この法則のように 生きていたからだ!

と気づいたのです!

すでに 知らず知らずに マーフィーの法則のように 生きていたから

貧乏ながらも 上手くいってたのです!

【思いは現実になる!】

【あなたが考えた通りになる!】

【あなたが言った言葉の通りになる!】


これなんです!

僕は 小学校の3年生の時に 母ちゃんに

「貧乏は イヤや!

僕は 金持ちになりたい!
そして 母ちゃんが ばあちゃんになったら 面倒みたるでな!」

と言っていたのです!

そして 大金持ちではなく 普通よりは 良い程度ですが 持ち家もあり 生活には 困らないのです!

しかも 今 母ちゃんを面倒みながら 一緒に暮らしているのです!

すべて
小学校の3年生の時に
言った言葉の通りになっているのです!

我々は

思った通りになったり 言葉の通りになるのです!

だから
不平不満や泣き言や グチ 妬み 怨み

それらを 言葉にすると そのようなことが また起きるのです!

さて
そこで みなさんに質問です!

みなさんの周りで

いつも 人の悪口や 不平不満 泣き言グチ 妬み怨み を 言ってる人いませんか?

人を褒めることをせず
いつも そんなことを 言ってり人が 一人くらいは
いますよね!

その人って 成功者で 人気者で 幸せになっていますか?

いかがですか?


そして

何万人集めても 一人もいないことに気がつくと思います!

一人もなんです!

そんな人は
成功もしないし 幸せになれないのです!

100%なれません!


ねぇ 逆を考えるとわかりやすいでしょ!


そして 成功者や幸せになりたいのなら またその逆の

考え方や捉え方をすれば いいのです!

ポジティブで
常に感謝で生きれば 思い通りになるのです!

さぁみなさん
今 コロナのせいで 不平不満を言っていませんか?

僕も ついつい 出てしまう時があります!

でもね!

コロナで気づきもありました!

それもありがたいことです!

みなさん!
目の前に起こることは すべて必然です!

そしてあなたは 今日から あなたの言葉で 幸せにもなれるのです!

すべては あなたなんです!

みんなが思い通りになれるのです!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び
楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事