株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 161 view

💓女性を口説くなら!💓

☆☆☆《女性を口説くなら!》☆☆☆

昨日は 三越の前の広場で 同友会主催の マルシェがありました!

うちの社長か一人で 焼サバ寿司やら 弁当を売っていました!

その売り方が 実に上手いのです!

みなさん!
スーパーに行くと 魚屋さんとかが 一人で喋りながら 魚を売ってますよね!

誰も聞いてないのに 大きな声で 魚屋の 雰囲気を作っていますよね!

うちの社長も そんな感じなんです!

なんか
買いたくなるような トークを さらっと しゃべっているのです!

あのトークは 名古屋の ジャパネット高田です!

さすがだと思いました!



さて
昨日は そこに 一時間くらいいたのですが 久しぶりに 飲食店の後輩に 会いました!

彼が

「20年前に ふみやさんからは 色んなことを教わりました!

その中で その教えに逆らったので すごく 失敗してしまったことが ありました!

それが 一番 印象に残っています! 」

なんて言うのです!


それがね!

そんなに素晴らしい話しを 教えたのかと 思ったら しょうもない話しなんです!

当時 彼は キャバクラにデビューして
ハマりかけていたのです!

そこで 女の子にハマらないように

「3回で 口説けなかったら 指名を変えたら?

ダメなもんはダメだから!」

なんて言ったみたいです!


それなのに 彼は ズッポリ ハマってしまって かなりのお金を使ってしまったそうです!

遊び方を知らない彼は

「あの時 えらい目にあいました!」

「ふみやの言うことを聞いておけば良かった!」

なんて言うのです!


「おいおい!

そんなことより、もっと良いこと教えたやろ!」

なんて言いたくなります!

仕事のこととか
生き方
考え方
捉え方 など たくさん伝えたつもりですが
彼は そんなことより それが印象に残っていたみたいです!

僕ね!

キャバクラに限らず 女性を口説くなら 3回で 勝負をしなさい!

と伝えています!

3回でダメなら 90%ダメです!

それ以上は連絡しないことです!

もし 相手に その気があるのなら 必ず連絡が来るはずです!

恋愛ってね!

上手くいく いかないは 縁なんです!

いくら好きでも 縁がなかったら 実らないのです!

深追いなんてしなくてよしです!

ダメなら 次の人で いいのです!

すべての恋愛は 勘違いから 始まり
勘違いで終わります!

そして 縁で割り切った方が 悩まなくてすむのです!

ご縁のある人を大切にね!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事