株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 215 view

💓神様は笑いが好き!💓

☆☆☆《神様は笑いが好き!》☆☆☆

僕は ギリギリの話しが大好きです!

ギリギリセーフの話しが大好きなんです!

このブログでも  たまにヤバい話を書きますが  僕のギリギリの基準は   娘や嫁が読んでも ここまでなら大丈夫だという所までなんです!

現に   毎日  家族は これを読んでいます!  

まったく お父さんは……♪

なんて 笑ってくれてると思います!

さて
ギリギリの話はおもしろいし

ギリギリのツッコミは  人間関係が良くなりますね! 

7年くらい前に  ある不動産屋さんで 濱匠の 新濱社長を 紹介してもらいました! 

その時は 挨拶程度だったのです!

何日かして
 Facebookを見ると 

新濱社長が  
北海道で  6匹くらいと 写真を撮っていて それを投稿していたのです!

その豚は  どろ豚と言って 北海道の有名な豚で  茶色の豚でした!

その真ん中で  新濱社長は  グレーのジャージ姿で 写っていたのです!

僕ね!

それを見た時  まだ仲も良くないのに
いじりたくなって来たのです!

そして  コメント欄に

『どろ豚はわかりますが

そのグレーの
豚は  なんと言う豚ですか!?

と書いたのです!

普通   
仲良しでもないのに  失礼な奴だな!!()   

と思われても 仕方ないくらいです!

でもね!

その後  

『ふみやさんは おもしろい!』

と言って  めちゃ仲良くなったのです!

僕ね!

子どもの頃から  みんなを笑わせていました!

吉本新喜劇や  漫才やコントも大好きです!

むずかしい話しが苦手で 笑いが 好きなんです!

そういえば   神様も  笑いが好きですよ!

笑っていると  神様が 近づいてくれるみたいです!  

そして  また  笑えるような  良いことを プレゼントしてくれるそうですよ!

【笑う門には 福来たる!】  

なんて言いますが  本当に  そうなんです!

まぁ  えっか~
   とりあえず  笑っとこかぁ~

なんて 
いい加減で いいと思います!

笑っていれば 何とかなります!

一番いけない波動は  
【深刻】 
これなんです!

さぁ
みなさん! 

とりあえず
今年も   笑って生きていきましょうね~

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  2. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  3. ❤️天国で何してるかな?❤️

  4. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  5. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

関連記事