株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 190 view

💓女性の本当の美しさとは!💓

☆☆☆《女性の本当の美しさとは!》☆☆☆

昨日は 店に ミスジャパンに出場する女性が2人 来てくれました!

岐阜代表と和歌山代表で出場するというのです!


どうせならそれぞれ優勝して欲しいと思いました!

二人は27歳だから 自分の娘みたいなものです!

なんか お父さんが応援する気持ちになりました!

さて
優勝するには 容姿であったり 歩き方やトークや立ち振舞いが 大切だそうです!

そう言う勉強もしているそうです!

さて
女性の魅力って なんでしょうね!

男性にとっても 好みが バラバラなのに それに 順位をつけるのですから 本当 難しいと思います!

僕ね!

1度だけ そう言う大会を見に行ったことがありました!

僕が 1番だと 予想した女性は ぜんぜんダメでした!

みんなとは 好みが違うみたいです!

話しは変わりますが
そう言う時って みんな 超ハイレグの水着審査ってありますよね!

あれって やめればいいのにって思うのは 僕だけでしょうか?

なんか 男目線で 男が喜ぶような格好をさせるのが イヤなんです!

あそこまでの水着は 着せなくていいと思ってしまいます!

また これも 自分の娘だったらと思ってしまうからかも知れません!

話しを元に戻しますが

本来なら
性格やら優しさ、思いやり一番の女性が 優勝だったら いいのになぁ🎵
なんて思ってしまいます!

容姿もそこそこだけど
あの女性って 優しい性格が 顔に出てるよね!

なんていいと思います!

そう言えば 僕の知り合いのモデルさんは 50歳前でも めちゃ綺麗だし 優しさがにじみ出てます!

それが本物だと思います!

日々 人に親切にしている方や 思いやりや 人の為に生きてる人は オーラが違います!

何か 輝いているのです!
女性の本当の美しさとは やっぱり そこだと思います!

我々の生きる目的は
人に親切に楽しく幸せに生きることです!

そして そのように生きてる人が ますます美人になっていくと思います!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事