株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 164 view

💓あなたはどんな人を応援したいですか?💓

☆☆☆《あなたはどんな人を応援したいですか?》☆☆☆

たまに
「私は 神だ!」
なんて人がいます!

また
「神の生まれ変わりだ!」
なんて言う人がいますが うさんくさいですね!

絶対そんなことはありません!

もし神様だったら この地球上で 人間に生まれないからです!

たたね!

我々人間は 自分の心がが穏やかであったら
神様からのメッセージは 受け取れるとは思います!

先日 5年前に書いた自分のブログを読んで びっくりしました!

自分で書いたブログなのに
これは素晴らしい話しだ!

と思ったのです!

そして これは 自分ではなく神様に書かされたのだ!

なんて思ったのです!

僕の毎日のブログは 朝

目覚めた瞬間にベッドで 横になり 書いています!

まだ半分寝ながら書いているのです!

だから 自分で書いておきながら 内容を覚えてないことも 多いのです!

その時 何かを閃かせてくれる感じなんです!

今日は その5年前のブログから ヒントを得て みなさんにお伝えますね!

僕は 以前から経営は
【神様経営】
が大切だと 言っています!

そんな言葉は存在しないけど
神様が喜ぶような経営をしようと言うことです!

また神様が応援したくなるような経営者になることなんです!


そして

経営の経とは お経のことなんです!

お経の意味は

人としてのの正しい生き方なんです!

また道徳なんです!

経営の営は 営むと言うことだから

経営とは

【人としての正しい生き方や道徳を営むことなんです!】

そして人として 道に外れないことなんです!

そこだけは ブレないことです♪

また
競わないことです♪

同業他社にも できるだけ 迷惑をかけないことなんです♪

もっと言うなら
嫌われないことです♪

同業他社から 憧れる 人格者になることなんです♪

会社の規模なんて どうでもいいことです♪

ただただ 好かれる会社や
好かれる人格者になることなんです♪

これが大切だと思っています♪

神様経営!

あなたが 神様だったら どんな 会社を 応援しますか?

どんな 経営者を 応援しますか?

それが 答えです♪


このコロナの時期だからこそ
大切なことを伝えたいのです❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事