株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 223 view

💓明るい未来を祈る!💓

☆☆☆《明るい未来を祈る!》☆☆☆

先日 三重県四日市で 3軒はしごしました!

夜の飲み屋街も たくさんの人が 出ていて 安心しました!

やっぱり 夜の街に元気がないと ダメですね!

景気のバロメーターも 夜の街を見ていたらわかります!

夜の街を元気にさせたいです🎵

さて
今でも 外に出ることに抵抗があり自粛してる人がいます!

それはそれで
人それぞれの考え方があるからかまいません!

でもね!
その中で 夜の街を 悪く言う人がいます!

それだけは止めて欲しいです!


夜の街に出かけたら 丸で コロナに感染するかのように言うバカな人がいるのです!

そんな人は
家に とじ込もっていれば いいのです!

買い物だって行かずに
ひたすら 家で居ればいいのです!

いらんことだけは 言わないで欲しいです!


僕はコロナより 経済の方が今は大事だと思います!

バカな政治家やバカなマスコミを信じて
コロナのことで
過度な心配性にならないで欲しいです!

楽天家過ぎても どうかとは思いますが
心配性は 最悪😞⤵⤵ ですよ!

実はね!

心配性は 心配事に 引き寄せられると言う法則があるのです!

コロナを心配する人がコロナに感染したり

経済に心配する人が 倒産したりするのです!

これが法則なんです!

最近
マスクでも 賛否両論ありますね!

僕は バスとか 電車は 他人を不愉快にさせると思ってマスクをつけますが

マスクなんてなんの意味もないと思っています!

それより 最近は マスクで熱中症になったり
体が悪くなる人が増えてると聞きました!

マスクも ほどほどで 良いと思うのは 僕だけでしょうか?

手洗いうがいは
大切だとは 思いますが
後は ほどほどで良いと思います!

そして
一番 我々がすぐに出来ることは

祈りです!

完全に終息して
豊かな世の中に戻れるように 毎日 祈ることです!

僕も 毎日 祈らせて頂いてます!

【とほかみえみため】

と何回も繰り返し 明るい未来を祈り続けています!

祈りも波動でパワーがあります!

とうかみなさんも

毎日 5秒でも10秒でもいいから 明るい未来を祈って欲しいです!

みんなが幸せになりますように(^^)

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事