株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 137 view

💓他人の比べなかったら幸せになれる!💓

☆☆☆《他人と比べなかったら幸せになれる!》☆☆☆

朝 7時30分から ブログを 書いてたのですが ボタン操作を間違えてしまい 消えてしまいました!

まじ ショックです!

でもね!

この時 直ぐに こう考えたのです!

この文章は 必要じゃなかったんだ!

こう捉えたのです!

実はね!

今日は 神様ごとを 書いていました!

ひらめきのままに
書いたのです!

1時間かけて書いたブログが 消えたと言うことは

ショックだけど
みんなに必要じゃないことだったんだと
思ったのです!

さて
みなさんだったら どう思いますか?

どう捉えますか?

昔の僕なら
腹を立てて

もう今日の ブログはヤメだ!

アホらしい!
やってられない!

と思ったはずです!

でもね!

みんなが楽しみに毎日 待っていてくれると思うと やけになれないのです!

さて

その消えた話しの中で
1つだけ 伝えたいことはね!

【人と比べなかったら幸せになれる!】

と言うことです!

みんないつも
他人と比べて生きていませんか?

そして
他人と比べて 私には
これが足りない
あれが足りない!

あれも それも いっぱい足りない!

なんて 生きていませんか?

他人と比べるより

以前の自分と比べましょう!

そうすると 少しずつ成長してることに 気がつくのです!

そして
足りないことより
今がありがたいんだ!と感じれるのです!

先ずは

今がありがたいから
始まるのです!


みなさん!

他人と比べることは 止めにしましょうね!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事