株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 188 view

💓好かれる人と嫌われる人の違い!💓

☆☆☆《好かれる人と嫌われる人の違い!》☆☆☆

みなさん!
心は何処にあるの?

って聞かれたら 何処だと答えますか?

おそらく みんな胸に手がいくと思います!

頭や腹を触る人はいませんよね?

みんな 心と言うものは 胸の何処かにあると思っているのです!

でもね!

心が何処にあるか?
って 誰かから 教わりましたか?

僕は教えてもらった記憶がありません!

親からも学校の先生からも 教えてもらったことがないのに

みんな誰でも 胸に手をあてるって 凄いと思うのです!

本能で 胸に心があるってわかっているのです!


みなさん!

我々は 神の子です!

我々の体の中にも神様がいます!

じゃ その神様は 我々の体の何処にいるのですか?

と聞かれたら どう答えますか?

みんな やっぱり 胸だと答えるのです!

教わったこともないのに 神様が何処にあるかも 我々はわかっているのです!

これって
凄いことだと思うのです!

さて

じゃ
その心は1つだけですか?

僕は 1つの心の中にいくつもあると思います!

僕だって

真面目なふみや!

優しいふみや!

おもしろいふみや!

意地悪なふみや!

怒りのふみや!

ブラックなふみや!

たくさんの心があるのです!

それを上手にみんな使い分けてるだけなんです!

ただね!

みんな それぞれ クセを持っているのです!

良いクセの人ならいいのですが 悪いクセが 多く出る人は 要注意です!

これを自分で気づくことなんです!

あなたは
平均すると 空かれてる人ですか?

それとも 嫌われている人ですか?

もし
半分以上の人に嫌われているとしたら あなたは 悪いクセの持ち主なんです!

即刻 心をきれいに磨く必要性があるのです!

自分で 自分に質問してみてください!

私って 好かれる人が 何%?

嫌われる人が何%?

自分で採点してみてください!

そして
それが 心のきれいさと比例するのです!

我々には 好かれる人と嫌われる人がいます!

それは 親切か不親切かだけなんです!
たったそれだけなんです!

みんなが 好かれる人間になるといいですね!💕

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事