株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 205 view

💓運が良くなる方法とは!💓

☆☆☆《運が良くなる方法とは!》☆☆☆

ビンゴゲームで 1位になり 3万円の商品券をもらったことがありました!

ゴルフコンペで Wぺリアではまり 30万円相当の ノートパソコンも もらったことがありました!


そんな時

こんな所で 運を使ってしまったら ダメだ!

後 今年は 運が残っていない!

なんて考える人がいるのです!

みなさん!

運は 減りはしません!

ラッキーな人には またまたラッキーなことが 起こります☺

運はは 減らずに 湧き出るものなんです!

井戸水と 同じで 全く 減らないことを覚えておいてください!

それでは 運が良くなる方法をご存知ですか?

それはね!

先ずは 笑顔で生きることなんです!

笑顔でいると 笑顔の神様が 降りてくるのです!

そして
「そんなに 笑顔で 何か良いことがあったのですか?

あなたの笑顔は素晴らしいから 何回でも見たくなるよ!

また今度 良いことを 起こしてあげるね! 」

と言って 笑顔になることを 起こしてくれるのです!

笑顔でいるとラッキーなことが増えるのです!
うちのかみさんってね!
いつも笑顔でいるからラッキー女なんですよ!

さて
もう1つ 運が良くなる方法を伝えます!

それはね!

人に親切にすることなんです!

みなさん!

反対から考えるとわかりやすいですよ!

みなさんの周りで 意地悪で 不親切な人っていませんか?

一人くらいは いるでしょ?

その人って 幸せそうで 運が良さそうですか?

そんな人達を
ナゴヤドームに 3万人集めても 一人も 幸せな人は いないのです!
もちろん運の良い人も
一人もいません!

だったら その逆をすれば 良いだけなんです!

人に親切にすれば 運が良くなるのは 当然の結果なんです!

今日のまとめは

運は減らない!

運を良くするには 笑顔でいること!

人に親切にすることです!

みんなが 幸運に恵まれますように(^^)

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事