株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 184 view

💓何故 勝ち組になれるのか?💓

☆☆☆《何故、勝ち組になれるのか?》☆☆☆

世の中には 勝ち組 負け組と言う言葉があります!

みなさんなら どんな人が勝ち組で
どんな人が負け組と思いますか?

僕のイメージは
勝ち組の人は
何をやっても 上手くいく人で 商売でも
交友関係でも 幸せで楽しい感じがします!

しかも
本物の勝ち組の人は たとえ転んでも
直ぐに起き上がってくると思うのです!

例えば ホリエモンです!

好き嫌いは別として 彼は 懲役にもなりましたよね!

ライブドアの仲間からも疎遠になりましたよね!

普通なら 中々 直ぐに立ち上がれないですよね!

でも
あっという間に 勝ち組になるのです!

おそらく
ホリエモンのこと好きですか?

って質問をしたら 半々くらいに 別れるのじゃないでしょうか?

と言うことは

勝ち組には 好き嫌いは 関係ないのです!

ほんとであれば
人に親切で 優しい人が勝ち組になりますよ!
なんて言いたいのですが そうとも限らないのです!

じゃ
何故 勝ち組になれるかです!


それはね!

【俺は必ず勝ち組になれる!】

と思ってるからなんです!

成功者や勝ち組になれる人は共通点があるのです!


大切な3つのことがあるのです!

その1つが この
【自信】
なんです!

【俺がやれば必ず上手くいく!】

この自信が大切なんです!

もちろん
根拠のない自信でも かまいません!

他人に何を言われようが 根拠のない自信で良いのです!

ただね!

我々が 死んだ時 神様に聞かれることは 1つ

「おまえは 人に親切に楽しく生きてきましたか?」

これだけなんです!

例え この世で勝ち組でも
人を不幸にして来た人には 神様から 賞賛してはもらえないのです!

さてみなさん!

それだったら

神様から喜ばれる勝ち組を目指しませんか?


人に親切で楽しく生きる勝ち組って 素敵ですよね❤

利他の心で生きる勝ち組が
ほんとの意味でかっこいいと思います!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事