株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 239 view

💓最高の運の持ち主だ!💓

☆☆☆《最高の運の持ち主だ!》☆☆☆

大成功者の方に
「あなたは何故、成功出来たのですか?」

と聞くと
ほとんどの人が 同じように答えるのです!

それはね!


「運が良かったから!」

こう答えるのです!


「俺の力だ!」
とか

「俺の努力だ!」

なんて言わないのです!

あの経営の神様 松下幸之助さんも 運が良かったと言っていました!

しかも 松下幸之助さんは 面接をする時

「あなたは 今まで生きてきて 運が良い方ですか?
それとも 悪い方ですか?」

と質問したそうです!

そして
運が良いと答えた人だけを採用したそうです!

会社を
運のいい人だらけにしたかったそうです!

さて
みなさんは
今まで生きてきて 運が良い方ですか?

それとも悪い方ですか?

僕は
8畳1間の 風呂もない ボロ家で育ったので 子どもの頃は 運がないと思っていました!

でも それが ハングリー精神を生み出し
あの家で育ったのは
運が良かったのだと
思えるようになりました!

しかも 25歳で 7坪の小さな居酒屋を持ち

こうして今まで 商売がやれてこれたことは
運が良かったとしか 思えません!

【最高の運の持ち主だ】

なんて思うのです!


さて みなさん
おそらく 誰でも みんな もっと運が良くなりたいと思っていると思います!

それは 誰でもなんです!

その為には

【私は最高の運の持ち主だ!】

と思うことなんです!

そうすると もっと良くなるのです!

しかも それに対して ありがたいと感謝することなんです!

またね!

いつも笑顔で生きることです!

笑顔でいる人には 笑顔の神様が ついてくれます!

そして 人に親切に楽しく生きることなんです!

そんな人を 神様は応援してくれるのです!

みんなが運が良くなるといいですね❤

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事