株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 857 view

モテたいからなんです💓

☆☆☆【モテたいからなんです♡】☆☆☆

韓国では  整形手術って  あたりまえのようにありますよね!

一重を 二重まぶたに することなんて 日常茶飯事です!

日本でも  有村架純ちゃんの  お姉ちゃんが   整形したことを  堂々と  公表して 
いました!

女性って  

きれいになりたい♡

の願望が 強いように思います!

そして  その奥には 

きれいになってモテたい♡

と言う願望が  必ずあると思います!

だって  もしこの世に  女性しかいなかったら  そんな整形なんて 誰一人しないと思います!

化粧品業界もありえません!

いつもみんなスッピンのはずです!!

男性がいるから 意識するのです!

また
 ジムに通って 筋トレをしてる方は  
何の為に   筋肉をつけたいのでしょう?

裏に見えるのは 

モテたい♡

からです!

究極の 答えは そこに 行きつくような 気がします!

(ただ100%ではありませんが!)

僕も  ジムに通ったり  公園をジョギングしたりしています!

病院の先生にも 運動を進められ   健康の為にも  体重を 落とそうと  2年前に 決めました!

お腹が  ポッコリ出ているより  カッコいい体型に したいと思いました!

60歳になった時  みんなから  

『あんな60歳になりたいなぁ~』

なんて  憧れられるくらいになりたいと思いました!

これも
モテたいと言う意味ですよね!

人間には  そんな 欲があるのです!!

そして  

そのモテたいと言う欲ですが  

同性にも モテることが  本物だと思います!

これね!

外見や容姿だけでは 同性にはモテません!

必ず  人格が 伴ってないと モテないのです!!

顔もスタイルも性格も 素敵な人が 本物ですよね!

そして  その中でも 神様が一番大切にしているのが

性格美人です!!

まず
性格ありきです!!

その証拠に  

いくらきれいな女性でも  性格が悪かったら  美人に見えずに  根性悪な 憎たらしい顔に 見えるでしょ!!

鬼ババァに 見えるはずです!!

その逆に  性格の良い人って  少々  顔のバーツが バラバラでも  
可愛く見えるでしょ!!

人間って そんなものなんです!!

そして 人格を磨いて  性格が良いと  神様が  より一層  今までより  魅力あるように  魔法をかけてくれるのです!!

みんなで  人格を磨きましょうね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事