株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1119 view

ツキまくりの人生になる💓^_^

☆☆☆【ツキまくりの人生になる!】☆☆☆

ツキまくりの人生に したいと思いませんか?

 運がいい 人生にしたいと思いませんか?

そう思うなら  意地悪や嫉妬や 恨むことを  意識から 外して  
 人に 親切にすることです!

人から  どれだけ

『ありがとう』

の言葉を  もらうかなんです!

僕ね!

毎朝   このブログを書くのに  1時間くらいかかります!

そして  10年以上  毎日休まず書けるのは   毎日  楽しみに 待ってくださる方が  たくさんいるからなんです!

 たくさんの人が  喜んでくれるから  続けられるのです!

『ふみやさん!
今日のブログは  私の為に  書いてくれたように 感じました!』

とか

『これで 悩みが解決できました!』

とか 

『自殺を考えていましたが  もう少し  生きてみようと思います!』

とか   たくさんのありがとうの返信を  頂けるのです!

僕ね!

僕のブログを読んでくれてる人が  どんどん  増えていく度に    ツキまくりの人生に  なっていくのです!

運を良くしたいのなら  

ありがとうを どれだけ集められるかなんです!

昨日もね!

酒の会をしましたが 
 ブログのファンの方が  僕に会いに来てくれました!

『ふみやさんに 会えると思って  来ました!

いつも 読んで  ファンなんです!

本当にいつもありがとうございます!』

と言って頂きました!

みなさん!

1日24時間の中で  毎日   どれだけの  
『ありがとう』 
をもらっていますか?

この数が  重要なんです!

『ありがとう』
を集めましょう!

そして  自分からも

『ありがとう』
の言葉を 増やしましょう!

その数が  莫大に増えると   ツキまくりの人生になるのです!

みんなが幸せになりますように♡

PS
いつも読んでくれて
ありがとう💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事