株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1183 view

このように考えてください💓^_^

☆☆☆【このように考えてください!】☆☆☆

僕の大切な仲間が  交通事故を 起こしてしまいました!

居眠り運転で ガードレールに 突っ込んでしまったのです!

そして  4人とも 救急車で 運ばれたのです!

僕は 直ぐに 病院に 向かいました!

後部座席の2人は 軽傷でしたが  前の2人は  頭と胸を打ち  ろっ骨が 折れたと言うのです!!

治療室に入れてもらい  1人づつ 話しました!

すみませんでした! 

こんなことになり すみませんでした!』

ベッドの上で  胸に 手をおきながら  僕に話すのです!!

僕は  

『良かったやん!

命があるだけで 本当に良かったよ!!

有り難いよ! 

有り難いよ!

骨が折れただけで  本当に良かった!

ちゃんと  守護霊様に  守られているね~

とにかく 人にも ぶつからずにガードレールで良かったよ!』

と言いました!

みなさんの中には
治療室で  不謹慎なことを言うなと思う人も  いるかと思います!

骨を折って  良かったなんて バカだと思う人もいると思います!

車も  廃車になるのに  そんな言葉を言うとは  いかれていると  思うでしょう!
でも  
あえて言います!

【ラッキーなんです】

僕は  

『本当に  守られてるね~

守護霊様に 感謝だね!

ちゃんと  お礼 伝えてよ!!

とも 言いました!

みなさん!

自分の前に起こる出来事には  偶然はありません!

すべて  必然的に 起こるのです!!

そして  すべて 

【有り難い!】

【ラッキーだ!】

【ツイてる!】

と捉えることが大事なんです!!

そして  そこには  必ず  何かの メッセージがあることを 覚えておいてください!

例えば

自分のことばかり 考えていて  他人に親切じゃなかったな!

とか  

愛と感謝が  足らないかも!

とか 

何かを 伝えているのです!  

そして  反省することなんです!!

事故や病気とは  そう言うものなんです!  

神様が喜ぶ
考え方と捉え方をしていきましょうね!   

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事