株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 846 view

心の筋トレを❗️💓

☆☆☆【心の筋トレ!】☆☆☆

子どもに  算数を教える時って   いきなり答えを教えませんよね!

 解き方を  教えると思います!

これ  人生の悩みも 同じことなんです!!

 悩めばいいのです!!

どうすれば いいのか?
悩めばいいのです!!

人は  悩むことによって 成長するのです!

僕は   たくさんの人から  いろんな相談をされます!

毎日  10年以上  こんなことを 書いているから  ふみやさんに 聞いてみよう!
と思うらしいのです!!

まぁそれはそれで、良いのですが

正直  
ああ言えば  こう言う人がいます!

『でも………

なんて 言う訳です!

また 

『他に方法ないですか?』 

言う人もいるのです!!

やりもしない内から  
失礼な話しです!!

そこで  思いました!

悩みを 打ち明けられても   答えを 言わないことです!

先ずは  自分で  悩むことが  大切なんです!!

答えを言うのが 親切じゃないことに 気づきました!  

ある方が  こんなことを  言ってくださいました!

『ふみやさん!
そんな時は  

【毎日のブログを読み返してみてください!

その中に答えはあるから!】

と言えば いいだけですよ!』

って 教えてくださいました!

なるほどって思いました!

人は  悩むことが  心の 筋トレです!!

たくさんの悩みを解決してきた人は  強いです!

魂に 筋肉が ついています!

皆さん!

いっぱい困ってください!

悩んでください!

神様は  絶対  越えれない壁は  与えませんからね!

心の筋トレを楽しんでくださいね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事