株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 859 view

神様からお預かりした子ども🧒💓し

☆☆☆【神様からお預かりした子ども♡】☆☆☆

『お父さんの 雑炊が食べたいから  作って!』 

娘が言った!

先日  娘は  親知らずを抜いて やさしい食事しか 食べられないのです!!

僕の 雑炊は   ご飯の量が  倍になるくらい 煮込むから  おじや  なんですが   これが  めちゃくちゃ  美味いのです!

小さい時から  作ってあげてたので  ちゃんと覚えていて食べたくなるのですね!

嬉しいことです!

『お父さん!

私、昨日手術したのに、歯が痛くないって

私の力って凄いでしょ!? 

なんて言うのです!!

なんとも 自信家で楽天家なんです!!

『それ  お父さんが 手かざししてあげたから痛くないんだよ!! 

と言うと  

『私だって   守護霊さまに   感謝したから 守ってくれて 痛くないんだよ!』

なんて言うのです!!

以前も  

『おまえ  お父さんの所に  生まれてこれて  ラッキーだね!』

と言うと  

『お父さんこそ、私が生まれて来て

ラッキーだと思うよ!! 

なんて言うのです!!  

ああ言えば  こう言う娘なんです!!

でも  

確かに  
生まれて来てくれて
ありがとう♡
 なんて思います!

3人の 子ども達には 感謝しています!

今となっては   子育ての期間が   懐かしく思います!

 楽しかったし  子ども達から  たくさんのことを  学ばせてもらえたし  人間的にも  成長できたと思います!

そして

守護霊様や  アメノミナカヌシ様に   感謝を述べたり  

親切に楽しく生きてくれてる所が  嬉しく思います! 


子育てをされてる みなさん!

 本当に 大変なことも あるとは思いますが    とにかく  楽しんでくださいね~(*^^*)

神様から お預かりした  子ども達って素晴らしいです!   

今を  大いに  楽しんでくださいね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事