株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1489 view

神様が喜ぶ生き方を💓⤴️

☆☆☆【神様が喜ぶ生き方を】☆☆☆

モナコでは
本物 のお金持ちと  ただのお金持ちとの 違いがあると言うのです!!

お金の額じゃないですよ!

本物のお金持ちが  ただのお金持ちに 尋ねました!

『あなたは どんなことをしている人ですか?』

と言うと 

『私は モナコと日本で IT関係の仕事をしています!』

とただのお金持ちの人が答えました! 

それに対して

『そうじゃなく  どんなことをしている人ですか? 

 仕事を 聞いているのではなく   どんなことをしているか 聞きたいのです!』

と言うのです!!

ただのお金持ちは  意味がわからず困ってしまったのです!

実はね!

その方の仕事を聞いているのでなく、どんな社会貢献をしているかを聞きたいのです!!

ただのお金持ちは  お金を儲けることだけを考えているのです!

 本物のお金持ちは  儲けたお金を  社会の為  人のお役立ちの為に  いかに  使うかを 考えているのです!

そして それを喜びにしてる人なのです!!

それとビックリしたことは

ただのお金持ちの人は   早死にすると言うのです!!

本物のお金持ちだけが  長生きすると言うのです!!

僕ね!

それを聞いた時に  おもしろいと思いました!

神様だったら  利他の心を持ち  

世の為  人の為に 行動している人なら  いつまでも  生かしてあげたいですよね!

僕ね!

いつも  迷った時は  

どっちが  神様なら 喜ぶだろう?

と考えます!

そして 神様が喜んでくれそうな方を選ぶのです!!

神様が喜ぶことは 自分をワクワクさせてくれます!

だから 
頭で考えなくても
わかりやすいのです!!

みなさん!  

我々には  それぞれ  役割があります!

自分の 好きなことや 得意のことで  より多くの人に 喜んでもらうことです!

みんなに  喜ばれる存在になることです!!

そうすると  神様も喜んでくれるのです!!

神様が喜ぶ生き方をして  みんなで  幸せになりましょうね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事