株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1080 view

それが神様の声なんです💓(*^◯^*)

☆☆☆【それが神様の声なんです!】☆☆☆

意地悪そうな人 

優しそうな人

顔には  顔の相が ありますよね!

第一印象は  この顔の相で  決まります!

感じの悪い人!

感じの良い人!

これは第一印象で決まります!

僕ね!

最近は 少なくなりましたが   初対面の人に  

怖い感じがする!

と言われることがありました!

自分では  めちゃ優しくフレンドリーなつもりなんですが  怖そうに見える人も いるのです!

ただね!

誰でも   6つの顔を持っているのです!!

よく 

『あの人は二重人格だから気をつけなさい!』 

なんて 聞きますが  
人は  みんな  6つくらいの顔があるのです!

みなさん!

自分って  少しだけ 意地悪な部分って ないですか?  

このことに対しては  譲れないとか  意地悪な部分てありますよね?

また、多少の嫉妬心や
憎たらしい部分ってありますよね!

神様じゃないのだから  完璧な人間なんていないのです!!

 誰だって 悪い部分はあるのです!!

と考えると  人は 6つくらいの顔があると 理解できるはずです!

そして
人は人のどの部分を見て判断するかです!!

悪い部分が見えたから

悪い人になり

良い部分を見たら
第一印象が

良い人になります!

そして
我々  人間には 相性があります!

この相性を  見分ける 一番の方法が   

第一印象なんです!!

第一印象って  頭で考えないでしょ?

感じることですよね!

意地悪そうな人を感じたら  今のあなたに  必要のないことを 教えてくれてるのです!!

優しそうな人を感じたら  今のあなたに 必要な人なんです!

我々は
 いつも  頭で考えたりします!

でもね!

感じたことを 優先してください!

感じたことは  神様の声なんです!!

そして
その感じたことで  
人に親切で 楽しいと思えることなら  全て  上手くいくようになっているのです!!

【どう感じたか?】 

【なんか知らんけど】

こんなことを  大切にしてください!

それが  神様の声なんです!

みんなが幸せになると  いいですね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️感謝しているのです!❤️

  2. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  3. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  4. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  5. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

関連記事