株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 170 view

💓最高の笑顔はお母さん!💓

☆☆☆《最高の笑顔はお母さん!》☆☆☆

あのビリギャルの映画!  
さやかちゃんのお母さんである   あーちゃんが 来てくれました!

昨日は   子育てについての講演をさせて頂いたのです!

そして 途中で  あーちゃんにも ステージにあがってもらいました!

子どもたちの前では
いつも笑っていることが大事だと 伝えてくれました!

そう言えば  うちの 母ちゃんも  いつも笑っていてくれました!  

僕の 母ちゃんは  きれいだとは  言えないが  
 確かに 子どもの頃は あの笑顔に 癒やされました!

母ちゃんの笑顔って
心の栄養なんです!

母ちゃんの笑顔は最高なんです!

あのね!
笑顔ってね!

笑顔の法則があるのです!

笑顔でいると 笑顔の神様が  上から降りて来て   

肩に乗ってくれるのです!

そして

『笑顔でいるということは   何かいいことが あったの? 
 楽しいこと!
嬉しいこと!
幸せなことがあったの?

そんなに いつも笑顔でいてくれるなら  
もっともっと 
笑顔になれる良いことを起こしてあげるよ!』

と言って  
笑顔の神様が   良いことをプレゼントをしてくれるのです!       
これが  ありがたいことなんです!

良いことが 起こるから 笑顔になるんじゃなく

常に笑顔でいるから  笑顔になれることが 起こるのです!

これが法則なんです!

この世の  最高の笑顔は  お母さんの笑顔ですよね!

あのお母さんの笑顔を思い出し   
お母さんに 少しでも 近づくことを 目標にしたら いかがでしょうか?

子ども達の為にも  笑って過ごしましょうね💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事