株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1046 view

若さの秘訣は これです❣️(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆【若さの秘訣はこれです!】☆☆☆

昔の恋人に 会いました!

当時、僕が 24歳で  彼女は3つ下でした!

昨日は   神戸から 名古屋まで サザンのコンサートに来ていたのです!  

友達と3人で  2時間くらい飲みました!

ひさびさに 会った感想ですが   

めちゃ  老けたなぁ~

街で 会っても わからんわぁ~

なんて思いました!

そう言えば  同窓会に行っても  

わからない同級生がいますよね!  

えっ   あんなに  綺麗だったのに?

と思ったり   

目立たなかった子が  めちゃめちゃ 綺麗になってたりしますよね!

誰でも 年齢を重ねれば老けるとは思いますが

その時の  幸せ度が  顔に出ると思うのです!!

多少  老けたけど  幸せそうな顔の人もいます!

また  まったくオーラがなく  疲れた顔の人もいるのです!!

さて  そこでです!!

僕が思うには   若々しい人の 共通点は  

人に親切で楽しんでいます!

そして
自分を喜ばすことも  上手なんです!!

自己肯定感が強いのです!

また   笑顔が多く  ありがとうの言葉も 多い人なんです!

年齢を重ねても  素敵な人は素敵なんです! 

そう言えば 
70歳くらいの人でも 80歳くらいの人でも

上品な方っていますよね!

本当に品格があります!

これも  やはり 人に親切であったり  感謝の心があるからこそ   こういう品格が でるのだと思います!

若さの秘訣はこれです!

みなさん
素晴らしい人生にしてくださいね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事