株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 867 view

人の話しは 聞くな❗️❗️

☆☆☆【人の話しは聞くな!】☆☆☆

誰だって  誰かに  悪口を  言われているものです!

あの浅田真央ちゃんでも、言われているのです!!

真央ちゃんが言われるくらいですから、我々なら、それ以上に言われても当然なんです!

なのに それを  一々  気にするから いけないのです!

人の言葉は  自分に都合の良いことだけ  聞けばいいのです!

人の言葉は   ラジオと 思ってください!

ラジオは  周波数が 合わないと 聞こえてきませんよね!

いろんな番組がありますが 聞きたい番組に 合わすだけで良いのです!

そうすると  他のチャンネルは  一切  聞こえて来ないですよね!

それで
いいのです!

自分に取って  都合の良い耳になれば いいのです!

うちの85歳の  親父は  

『あまり酒を飲むなよ!』

『女の人の体を触るなよ!』 

と言うと   聞こえないフリをします!

(これ論外ですけどね!)

僕は
講演でも

『人の話しは聞くな!

自分がいいなと思う時だけ聞け!』

と伝えています!

みなさん!

あまりにも
他人の言葉を 受け取り過ぎていませんか?  

それによって  自分を苦しめていませんか?

世間では
『人の話しは聞きましょう!』

なんて言いますが

『人の話しは聞くな!』

と声を大にして言いたいです!

そして 自分に 都合のいい話しだけ  聞くようにしてくださいね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事