株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 898 view

すべて必然なんですね💓^_^

☆☆☆【すべて必然なんですね(^^)】☆☆☆

先日  いとこの お葬式がありました!

子どもの頃  遊んでもらった   4つ上のけいこ姉ちゃんなんです! 

また   生まれ変わっても  会いましょう♡

手を合わせました!

さて  僕の田舎は  30軒の   小さな村なんです!!

 だから  村の人は、みんな親戚か知り合いなんです!

でもね!

最近は  こんな不幸な時にしか  みんなに  会えないのです!!

僕の親父も  お葬式は  残念だけど   みんなに 会えることが  楽しみのような感じでした!

 親父と  母ちゃんを  田舎から 引き取って   2年半が 過ぎました!

名古屋には  友達も いなく    その点は  かわいそうに思います!

83年間も  南伊勢で 暮らしていたのに  いきなり名古屋の生活になったのですから   僕より  田舎が 恋しいですよね!

そして
あたたかい親戚やら 村の人と  ひさしぶりに会えることは  最高の喜びだったと思います!

みんなに

『お父さんも  連れて来てくれて  おおきんな!

あんた   よう連れて来てくれたな!

会えて嬉しいわぁ!!

なんて言ってもらいました!

親父にも

『元気やったか?

よう  来てくれたなぁ!

都会に行ったら   顔が  白くなったなぁ!

本当に  会いたかったわ!』

なんて言ってもらえて  嬉しそうでした!

お葬式が終わり
また  みんなと 別れる時    何故か  親父が 寂しそうにしていました!

帰りの車の中でも  ずっと 無言でいました!

パーキングエリアで
アイスクリームを買って  車で  2人で 食べました!

親父と  2人で  長時間も  いたことないけど   これも  僕にとったら  必要な 経験を させてもらいました!

生きていてくれてるから  できる経験なんですね!

 なんでも  どんなことでも   

有り難い経験なんですね!

目の前に起こる出来事は  全て  必然なんですね(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事